SSブログ

「羊毛フェルトの教科書」 [BOOK]

友人の羊毛作家、緒方伶香ちゃんの
「羊毛フェルトの教科書」という本が出版された
DSC_0358.JPG


二冊めになる今回の本も、とても内容の濃いもので
小さな作品から「え〜こんなのまで作っちゃうの!?」ってものまで盛りだくさん
DSC_0360.JPG

DSC_0359.JPG

DSC_0362.JPG


おまけに工程も写真付きで細かく説明があり、本当にタイトルどおり“教科書”
作り方を出し惜しみしたり、端折ったりしている手芸本が多い中、
本当に丁寧に親切に作られた本だとしみじみ…
DSC_0363.JPG


秋にはこの本を教科書に玄関マット作ってみたいな〜と密かに計画中


羊毛フェルトの教科書―基本をおさえてコースターからブーツまで

羊毛フェルトの教科書―基本をおさえてコースターからブーツまで

  • 作者: 緒方 伶香
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

緒方伶香

のんき大将有難う!
@hopetosa
でツィートさせていただきました!
夏バテにはご用心。
by 緒方伶香 (2011-07-13 16:36) 

nonki-taisyo

>lecoちゃん
すっかり秋になってしまいました(笑)
素敵な本に今回も感動よ〜
この秋は頑張って玄関マットに挑戦してみるね!
by nonki-taisyo (2011-10-21 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新旧交代GITANES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。